CROSS_SUZUKI’s diary

東京近郊のホテルラウンジで少人数制の交流会を開催している「交流会CROSS」代表のブログです。何千人という人にあう中で、思った事、自分の人生を反映させたメッセージを書きますね。

初めまして

こんにちは、交流会CROSSの鈴木と申します。

 

ゆとりの心を持っていながら独立に憧れ、今は自営業で仕事をしています。

 

交流会CROSSという主に都内のホテルラウンジで活動をしている団体の代表をしております。

 

日々新しい方とお会いして、どうしたら直ぐに心を開いてくれるか?という事を念頭に置きながら、本音の交流の場を作り続けています。

 

人が人らしく、そして豊かに生きるには、という事をテーマに、そしてモットーに生きています。

 

主に自分の過去と照らしながら、交流会で日々お会いする人を通しての現状の問題点なんかも書き連ねたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

交流会CROSS

代表

鈴木康輔